ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

抱負みたいなもの

2019年1月5日

今年の抱負みたいなものを書いてみよう。

 

この頃、よく思っていたことですが、

自分の想いに素直に従ってみよう、と。

嫌なものは嫌だし、

無理なものは無理。

好きなものは理由じゃなく好きだし、

楽しいことはしていたい。

 

思い返せば、10代のころから記録を付けることが好きで、

やりたいことを書いてはこなすことが得意でしたが、

もうちょっと自由にしてもいいかなぁと。

 

記録もこなすことも苦じゃないんですが、

もう少し本音のところを大事にしてあげよう。

気分というか、気持ちというか。

 

ほら、50歳も半ばにさしかかってくると

身体もぎくしゃくし始めているし、

なるべく自分自身に負荷をかけないようにしたいです。

 

仕事も楽しくやりましょう。

遊びも楽しくやりましょう。

家族とも仲良くやりましょう。

 

今年の年の瀬に

「この1年よく笑ったな~」と言えるそんな年にしたいと思います。

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ