ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

おしゃれ

2018年10月30日

近所に住む

おしゃれが好きな幼馴染と久しぶりに会いました。

相変わらずのおしゃれぶりだったのだけど、

その彼女、最近、白髪にしたいと言う。

 

「ほら、白髪っておしゃれじゃん!

近藤サトさん、素敵でしょ。

将来的には草笛光子さんみたくなりたい!」

と。

 

「ちょっと前までは、白髪って全然興味なかったんだけどね」

とも。

 

なるほど~~。

 

図らずして『おしゃれ』になってしまった、私です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ