ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

強がり

2018年10月22日

朝、今日一日のことをあれこれ考えながら、

昨日のお休みは結局やりたいことが全然できなかったなー、

と思いつつ

いつも通りに朝の家事を一通り済ませて、

あわてて仕事のため家を出ようとしていたところ、

 

「どこ行くの?」と家族が。

 

「は?仕事だよ。もう8時過ぎちゃったから!!」

 

「今日、月曜だけど?」

 

「え?」

 

月曜は休診日です。

日曜と月曜は連休なのです。

 

・・・今日は、仕事お休みでした。

どおりで、この休みの間にやりたいことが全然できていないわけだった。

 

 

サクサク家事を終わらせて一日が有意義になるな~、

というのは、若干強がりです・・・

ゆっくり寝ていたかったorz

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ