ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

体の不調は

2018年10月19日

昨日の

「自由度が高い」

ことを、今朝、ふと思ったのですが、

目の前の今がつらい場合、特に体の不調に関しては、

なかなか自由になりづらいなぁ、と。

たとえば、ものすごくお腹が痛いとか。

体が痛いのは、気持ちを明るくもとうとか、脳をだまそうとしても

かなり難しそう。

生命維持に関わることだから、なのかしら・・・

 

体を良好な状態に保つことって貴いんだなぁ。

自由であるために、体を整える。

そうか、だから私はこの仕事に就いているのかななどと思ったりして。

↑ 単なる思い付きで書いてしまったけど。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ