ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

めでたし

2018年10月9日

昨日の休みの日の朝、5時半ごろ

突然、IKEAに行ってみようと思い立ち、

7時に家を出れば9時の開店に間に合うかも、と

愛知県の長久手まで行ってきました。

 

結局、なんだかんだと遅くなり

到着が9時半ごろになってしまったのですが、

その日は、「行った!! 行けた!!」ということで、

想いが成就して満足だったのでした。

 

めでたし、めでたし。

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ