ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

寒い

2018年9月12日

今日は多くの患者さんが、

「寒いですね~」と言って来院されました。

寒い?!

外は寒いんですね!!

涼しいんじゃなくて!!!

 

そして体調のすぐれない方が多かった一日でした。

(通常、体調にかかわらず体のメンテナンスに来院される方も多いのです)

頭痛、めまい、吐き気、喘息、発疹、冷や汗、首肩のつまり、腹痛・・・

 

季節の変わり目。

夏の身体のまま秋を迎えようとしてます。

自律神経症状が出やすいかも、

そして、風邪もひきやすいかもです、お気を付けください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ