ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

秋の気配

2018年9月7日

朝晩は秋の気配。

夏の疲れが出てくる頃かもしれません。

夏に冷やしきった体が不調を訴えていませんか。

今日、

むしむしして暑い!

といって来院された患者さんに

温灸をすると、

気持ちいい~、と。

お二人、そんなことをおっしゃっていました。

自覚はないけど冷えている方、多いですよ。

まずは、

夏の間、冷たい飲食でいためつけた胃腸を労わってあげてくださいませ。

服装も夏仕様から少し秋寄りに。

裸足にサンダルはそろそろ終わりかな。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ