ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

みかんアイス

2018年8月9日

昨晩、

カップに入ったメロンの形のシャーベットが食べたいな~、

と家族が言ったことで

思い出したのが、

 

小さいころに好んで食べていた みかんのアイス。

ビニール袋に入っていて、

かき氷の中に缶詰のみかんが入って固まっているもの。

↑ そう、これこれ!!

ネットで探したら出てきました。

 

製造販売が、静岡市葵区新通?!

ウチの近所じゃん!!

 

でもって、今朝、うきうき買いに行って、

お昼ごはんの後にいただきました。

 

冷える~。

おなかこわしそ~(笑)。

みかんのシャリシャリがおいしかった~~!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ