ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

なんだろ

2018年7月24日

昨日、

走っている自転車から

ブレーキをかけて片足で止まろうと思ったら

転んだorz

そして、

またしても、しりもちをついた。

 

 

何年か前、

車に乗っているとき、

青信号から赤信号に変わった直後、

スピードあげてぶっちぎったことがあって(←ダメなこと)

その日の夜、右足を骨折したorz

アクセル踏めなくしてやる、と何かの声が聞こえた気がして怖かった。

 

 

今回、2回も続けてしりもちって・・・

まぁ、ちゃんとオレの話をゆっくり聞けよ、って、

上から肩をぐっと押されて座らされているみたいな、そんな感じか?

 

なにか反省しなくちゃだめなことある?

なんだろ、なんだろ。

(単に老化現象?!)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ