ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

木漏れ日

2018年7月3日

スーパーのレジで並んでいたとき、

隣のレジに同じく並んでいた40代主婦と見受けられる女性、

なんとも人を惹きつけるオーラをまとった方でした。

 

落ち着いていて、

軽やかで、

清々しくて、

明るくて。

 

避暑地の木漏れ日みたいな(笑)

 

失礼ながら、顔が特別に美しいというわけではなかったのですが、

佇まいというか、

所作というか、

つい見とれてしまいました。

 

そして、一言でいうなら、

幸せそう!

 

笑顔も最高に素敵でした。

やはり、人は顔立ちではなくて顔つきです。

 

あんな人になりたいなぁ。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ