ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

改めて・・・

2018年6月15日

ブログ始めました。

ぬちぐすい のHPの掲示板は既にブログ化していましたが、

改めて、こちらにブログとして書き綴りたいと思います。

多分、鍼灸のこと以外の日頃 感じていることとか、パーソナルなことなどが多くなりそうな予感。

よろしくお願いいたします。

 

それにしても今日は湿度が高く、水の中にいるようです。

カラダはべとべとするし、頭はうすらぼんやり?してくるし、

患者さんも調子が悪そう・・・

みなさん、今日はさっさと仕事を終えて、さっさと寝てしまいましょうね。




“改めて・・・” への2件のフィードバック

  1. 櫻川 寛 より:

    こんにちは!
    ご無沙汰してます、徳島のさくらがわといいます。
    篠崎先生お元気そうでなにより。
    おかげで”ほっこり”出来ました(*^^)v
    私も五十路!お互いボチボチいきましょか。
    ではまた。

    • ぬちぐすい より:

      わー!櫻川先生!! お元気ですか?
      五十路は五十路らしく(?)マイペースでいきたいものですね(^_^)

櫻川 寛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ