ぬちぐすいのブログ

ぬちぐすいのブログ

ライン@

家計簿

2018年5月18日

今月から家計簿を始めてみた。

スマホのアプリを使用。

今日、振り返ってみたところ、はやくも衝撃の事実が。

 

私、こんなに銀行に振り込んだりしてるのね・・・

ぐったり。

要は、マストな支払の累計がありありとわかってしまい、

げんなりしているところ。

 

これだけでも家計簿つけた意味があったなー。

もともと記録好き(?)なので、

これは続きそう。

1か月後、1年後、どんな結果がでて、どんな感想を持つんだろ。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  
ぬちぐすいのブログ